※アフィリエイト広告を利用しています

挨拶-海外通販案内所をご利用の方へ-

はじめまして、TONYと申します。
このサイトは洋服の海外通販をより身近にそして便利に感じてもらえるようにと思い作成しました作成中です。

このサイトを作るきっかけとなったのは、
「SAINT LAURENT(サンローラン)のデニムが欲しい…なるべく安く。」
という何気ない思いからでした。

グッチグループのファミリーセールで販売されるかなと
淡い期待をしていたのですが、これまでのところは販売されておらず。。。

その後、楽天やBUYMA(バイマ)等のショップを探していて、ふと
日本の通販より海外の通販の方が安いかも
と思い、海外のファッション通販サイトを調べ始めました。

調べれば調べるほど、たくさんのサイトが出てきました。(当たり前ですが…)
しかし、初めて海外通販をする私にとって、

・どのサイトが安全か(偽物を販売していないか)
・日本に発送してくれるか
・どのように注文するのか
・関税は?
etc

わからないことだらけした。

各サイトについて調べたのですが、
色々な海外の通販サイトの情報や海外通販に関する情報が一つになったサイトがなく
とても苦労しました。

そこで、備忘録も兼ねて
ファッションの海外通販サイト案内所を作り、
私と同様に悩んでおられるであろう人にも参考になればと思い当サイトを作成しました。

しかし、マイペースな更新のため、まだ未完成な部分も多くあります。
もし、利用してみたい通販サイトの買い方が載っていなかったり、わからない場合は
お気軽にコメントください。

ちなみに
私が求めていたSAINT LAURENT(サンローラン)のデニムですが、
国内定価54,000円のものをFARFETCHにて36,400円でゲットできました!
その後もセールを利用して24,000円で2本目もゲットしました。
もちろん新品・正規品です。

-所長の日記

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.