※アフィリエイト広告を利用しています

MATCHES(マッチズ)で購入したら3営業日で到着

7月13日(水)にMATCHES(マッチズ)で海外通販をしたところ、
7月19日(火)に届きました。

注文してから3営業日後でのお届けでしたが、
土日と海の日(7/18)を挟んだので、実質6日後でした。

日本の運送業者と違い、
海外の運送業者は基本的に土日・祝日は動かないので...(^_^;)

 

 

 

こんな感じで届きます

注文受付

 

まず、注文が完了するとこのようなメールが届きます。
※高額商品をご注文の方にはセキュリティのため、パスポートもしくは免許証による本人確認が必要となる場合があります。
詳しくはこちらの記事下部のコメント欄をご参照ください。

 

発送通知

 

発送が完了すると、このようなメールが送られてきます。
「click here」を押すと、DHLの追跡ページが表示されます。

 

追跡

 

イギリス→ドイツ→中国→日本と順に輸送されています。
ちなみに、DHLでの日本国内の配送は2パターンあります。

  • 直接配達
  • 委託業者(佐川急便など)が配送

直接配送の場合、営業所から届け先となるので早いです。
しかし、営業所近くにある配達先でない場合は直接配送はされません。
その場合は少し届日が遅くなってしまいます。。。

 

梱包はこんな感じです

IMAG3320

 

FARFETCH(ファーフェッチ)と同じような感じの段ボール箱で届きます。

 

IMAG3321

IMAG3322

 

MATCHES(マッチズ)の特徴とも言える
アーティスト、Ann Muirさんの作品のマーブル柄BOX。

 

IMAG3325

 

そのマーブル柄BOXの中に、商品と明細、返品用の送り状が入っています。
海外の通販サイトにもかかわらず、ここまでこだわった梱包はさすがです。

しかも日本で購入するよりも格安で購入きたので大変満足です♪

 

新作のアイテムをお求めの方には
MATCHES(マッチズ)はかなりおススメです!

 


 

-MATCHESFASHION.COM, 所長の日記, 購入報告
-, , , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.