※アフィリエイト広告を利用しています

Harrods(ハロッズ)の会員登録&購入方法

このページではHarrods(ハロッズ)の「会員登録の方法」と「購入方法」を解説したいと思います。

その前に

 

会員登録の方法

harrods-1

 

まずはサイト上部右側にある「国旗」をクリックして配送先国を変更します。

 

harrods-2

 

上の画面のようにJapan・JPYを選択し「CONTINUE」をクリックします。

 

harrods-3

 

上のような画面が表示されるので
新規登録の方は右側の「Register」をクリック。
すでに登録済みの方は、左側の「Sign In」クリックしてログインします。

 

harrods-4

 

上の画像を参考に各項目を入力していきます。

 

harrods-5

 

続いて、配送先住所を登録します。
上の画像を参考に各項目を入力していきます。
「半角アルファベット」と「数字」のみで記入し、くれぐれも日本語で記入しないようにご注意ください。
※住所の入力方法は住所の書き方をご参照ください
※電話番号は-を入れるとエラーが出るので、-なしでご記入ください。

入力が完了したら「REGISTER NOW」をクリックして配送先住所を登録します。

 

※Rewards Card(ポイントカード)とはお買い物1ポンドにつき1ポイントとして貯まるポイントカードです。
ネット通販ではすぐにカード番号がメールで届き、イギリス在住者はカードを自宅まで送ってくれます。
イギリス在住でない場合は、ロンドンに行った際にharrodsに行けばカードを発行してくれます。
毎年1/1-12/31までがポイントの積み立て期間となります。
1年で500ポイント以上たまると、
翌年の2/1-5/31までの間に500ポイント=5ポンドのお金としてお買い物で使えます。

カードには以下のようにランクがありランクによって獲得ポイントや特典は異なります。
しかし基本的にイギリス在住者用のため、ネット通販のみではポイントを貯める以外で
あまり利用することはりません。

ランク(年間利用額)
グリーン: 500ポンド-1,999ポンド
グリーン2: 2,000ポンド-4,999ポンド
ゴールド: 5,000ポンド-9,999ポンド
ブラック: 10,000ポンド-

 

harrods-6

 

そして、上のような画面になったらこれで登録は完了です。

 

購入方法

次に購入方法の解説をしたいと思います。

 

harrods-7

 

まずはサイズを選択し、個数を選んでから「ADD TO BAG」をクリックして
買い物かごに商品を追加します。

 

harrods-8

 

そして、画面上部右側の「Your Bag」をクリックします。

 

harrods-9

 

買い物かごの中が表示されるので、商品に間違いがないか確認して「CHECK OUT NOW」をクリック。
もし、クーポンコードがあれば、ここで記入します。
※ちなみにこのページで送料から関税等まですべて表示されています。

上から順に以下のようになっています。
Delivery Charge Estimate:送料
Excluding UK VAT:イギリスの消費税
Local Taxes:日本の消費税
Import Duties:関税
Total:合計

 

harrods-10

 

配送先住所に間違いがないか確認をします。
そして、贈り物であるときは「Yes」を選択し、贈り物でなければ「No」を選択します。
「Yes」を選択した場合は下のようにメッセージを入力する画面が表示されます。
※日本語のメッセージは記入できないのでご注意ください)

 

harrods-11

 

文字を左→右に書いていくか、右→左に書いていくかを選択します。
受取人の電話番号は、配送に何か不備があれば受取人に電話をするためのものなので
基本的には「No」にしておきましょう。
そのようなことはないのですが万が一、受取人の電話に英語で電話をかけれられても困惑されるので。。。

そして、外貨払いをご希望の場合はCurrencyの▼をクリックして、希望の外貨を選択すると
その外貨で決算されます。

 

harrods-12

 

最後に、ご希望のクレジットカード会社を選択し上の画像を参考にカード情報を入力します。
※セキュリティコードとはこちらをご参照ください。

入力後、「PAY NOW」をクリックして注文は完了です。

 

これで無事にお買い物完了です♪
お疲れ様でした。


 

-Harrods(ハロッズ), 使い方
-, , , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.