※アフィリエイト広告を利用しています

SSENSE(エッセンス)で購入したら5日で届きました

ssense top

 

 

7月1日(土)にSSENSE(エッセンス)で海外通販をしたところ、
7月6日(木)に届きました。

注文してから5日後でのお届けでした(^^)

 

このような感じで届きます

Y-3 QASA BACKPACK SMALL ssense

 

今回購入したのは
Y-3 QASA BACKPACK SMALL

 

 

Y-3 QASA BACKPACK SMALL

 

国内店舗ではセール対象になっていないY-3 QASA BACKPACK SMALLが
SSENSE(エッセンス)ではセール価格で送料を含めて24,083円でした。

2017年7月1日13:27に注文完了。

 

注文完了後の流れ

 

estimate

 

注文が完了すると上のような画面が表示され、
「ご注文いただき誠にありがとうございました」という件名のメールが届きます。

 

shipped

 

そして、発送されると「ssense.com - Order <0000000000> has been shipped」
という件名のメールが届き、上の画像のような内容が記されています。

メール受信日時:2017年7月3日23:47

 

shipped2

 

また、しばらくすると配送会社のDHLからも、このようなメールが送られてきます。
運送状番号をコピーし、DHLの追跡ページで検索すると以下のように情報が表示されます。

 

追跡 2017年7月

 

そして、2017年7月6日12:59に無事到着です。
注文から5日後のお届けでした。

今回はカナダからの発送でしたので、
カナダ→アメリカ→日本と順に輸送されています。

ちなみに、DHLでの日本国内の配送は2パターンあります。

  • 直接配達
  • 委託業者(佐川急便など)が配送

直接配送の場合、営業所から届け先となるので早いです。
しかし、営業所近くにある配達先でない場合は直接配送はされません。
その場合は少し届日が遅くなってしまいます。。。

 

梱包はこんな感じです

IMAG9310_R

 

このような段ボール箱で送られてきます。

 

IMAG9311_R

 

白い紙で梱包されています。

 

IMAG9312_R

 

白い包装紙を除くとプチプチが...

 

IMAG9313_R

 

なんと全体をプチプチでさらに梱包してくれていました。

 

IMAG9314_R

 

さらにプチプチをはがすと、傷がつかないように付属のY-3の袋でしっかりとカバー。

 

IMAG9319_R

 

しっかりと丁寧に梱包してくれていたので型崩れもなく、お店で購入するのと同じ状態で届きました(^^)

ちなみにバックパックのファスナーを開けてみると...

 

IMAG9321_R

 

バックパックの中にまで型崩れ防止のための梱包が。
海外のショップですが、とても丁寧に梱包されています。

 

このような感じでSSENSE(エッセンス)から届きます。
もちろん取扱商品はすべて正規品(本物)です。
初めてご利用される方は、不安に思われるかもしれませんがどうぞご安心ください。
また、海外の通販サイトではありますが日本語でのサポートもあるので心強いです。

 

日本国内で購入すれば37,260円するのが、
SSENSE(エッセンス)だと約35%オフの24,083円で購入でき、
しかも注文から5日で届くという...

あなたならどちらで購入しますか?

-SSENSE, 所長の日記, 購入報告
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.