※アフィリエイト広告を利用しています

YOOX(ユークス)の会員登録&購入方法

このページではYOOX.COMの「会員登録の方法」と「購入方法」を解説したいと思います。

その前に

 

会員登録の方法

YOOX1-1024x723

 

まずはサイト上部右側にある「新規登録」をクリック。

 

YOOX2-1024x686

 

上の画像を参考に各項目を入力し、「登録する」をクリックします。
これで会員登録は完了です。

 

 

購入方法

 

次に購入方法の解説をしたいと思います。

 

YOOX3-1024x684

 

カラーとサイズを選択し、「ショッピングバッグに入れる」をクリックします。

 

YOOX4-1024x709

 

すると、上の画像のような画面が表示されるので、「購入に進む」をクリックします。

 

YOOX5-1024x750

 

購入する商品がプレゼント用であれば、「贈り物ですか?」を選択します。
プレゼント用でなければ、「2 商品のお届け方法」に進みます。

 

YOOX6-1024x671
 
 
希望配送日や希望配送時間があれば▼をクリックして、希望の日時を選択します。
特に希望がなければ「3 お支払い方法」に進みます。
 
 
YOOX7-1024x627

 

クレジットカード払いか代金引換か、決済方法を選択します。
そしてクーポンコードがあれば、コードを入力し「コードを送信」をクリックします。
「次へ>>」をクリックして、次に進みます。

 

YOOX8

 

上の画像を参考に、各項目を入力して配送先住所を登録します。

「この住所をMYOOXに保存する」
「優先住所として指定する」の□を選択し、「次へ>>」をクリック。

 

YOOX9

 

希望のクレジットカード会社を選択します。

 

YOOX10

 

上の画像を参考に、各項目を入力してクレジットカード情報を登録します。
※セキュリティコードとはこちらをご参照ください。

「MYOOXにこのカードのデータを保存する」
「優先クレジットカードとして指定する」の□を選択し、「次へ>>」をクリック。

 

 
YOOX11

 

最後に、最終確認をし「オーダーを完了」をクリックして、注文は完了です。

これで無事にお買い物完了です♪
お疲れ様でした。

 


 

-yoox, 使い方

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.