※アフィリエイト広告を利用しています

FORZIERI(フォルツィエリ)は本物?偽物?購入したら6日で届きました

11月22日(水)にFORZIERI(フォルツィエリ)で海外通販をしたところ、
11月28日(火)に届きました。

注文してから6日後(4営業日後)でのお届けでした(^^)

 

こんな感じで届きます

Santoni Wilson 国内

 

今回購入したのは
Santoni(サントーニ) ストレートチップ バルモラル オックスフォードシューズ 06435 Wilson

 

Santoni Wilson 海外

 

定番モデルのこのシューズは国内直営店では109,000円で販売されているのが、
海外ファッション通販サイトのFORZIERI(フォルツィエリ)では
セール価格にクーポンの利用で送料を含めても44,580円でした。

2017年11月22日21:59に注文完了。

 

注文完了後の流れ

購入後 2017.11.22

 

注文が完了すると上のような画面が表示され、
以下のような「注文確認」という件名のメールが届きます。

 

2017.11.22 order comfirmation

 

そして、発送されると「Forzieri - 注文が発送されました」という件名のメールが届き、
下の画像のような内容が記されています。

 

2017.11.22 shipping information

 

このメールに記載されている「click here」を押すとDHLの追跡画面が表示されますが、
英語表記なので赤線で囲っている部分の運送状番号をコピーし、
DHLの追跡ページで検索すると以下のように情報が表示されます。

メール受信日時:2017年11月23日19:38

 

tracking 2017.11.23

 

そして、2017年11月28日13:04に無事到着です。
注文から6日後のお届けでした。

 

このように日本語で表示されるので分かりやすいです(^^)

イタリア→ドイツ→中国→日本と順に輸送されています。
DHLでヨーロッパからの発送の場合は発送国→ドイツ→中国→日本
という流れで到着します。

ちなみに、DHLでの日本国内の配送は2パターンあります。

  • 直接配達
  • 委託業者(佐川急便など)が配送

直接配送の場合、営業所から届け先となるので早いです。
しかし、営業所近くにある配達先でない場合は直接配送はされません。
その場合は少し届日が遅くなってしまいます。。。

 

ちなみに購入後の画面にはクロネコヤマトでの配達と書いてありましたが、
今回はDHLが配達してくれました。

 

梱包はこんな感じです

IMAG1313_R

IMAG1314_R

 

海外通販サイトにしては珍しく、シューズBOXのような材質の箱で送られてきました。
全面フィルムで梱包されているので防水対策もバッチリです。

 

IMAG1315_R

 

そして箱を開けると

 

IMAG1317_R

 

中も白い紙で梱包されています。

肝心の中身は...

 

IMAG1318_R

 

シューズだけでなく、タグやシューズバッグなどの付属品も全て揃っております。

 

このような感じでFORZIERI(フォルツィエリ)から届きます。
もちろん取扱商品はすべて正規品(本物)です。
初めてご利用される方は、不安に思われるかもしれませんがどうぞご安心ください。

また、日本語で表示されているので、
海外通販で個人輸入するのが初めての人にもおススメです!

 

日本国内で購入すれば109,000円するのが、
FORZIERI(フォルツィエリ)だと約59%オフの44,580円で購入でき、
しかも注文から6日で届くという...

あなたならどちらで購入しますか?

-FORZIERI, 所長の日記, 購入報告
-, ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.