※アフィリエイト広告を利用しています

FORZIERI(フォルツィエリ)の会員登録&購入方法

このページではFORZIERI(フォルツィエリ)
「会員登録の方法」と「購入方法」を解説したいと思います。

その前に

 

会員登録の方法

 

forzierih01

 

まずはサイトの左上部にあるVをクリックして「JAPAN」を選択します。

 

forzierih1-1024x503

 

次にサイト上部右側にある「マイアカウント」をクリック。

 

forzierih2-1024x595
 

メールアドレスを入力し、「いいえ、初めて利用します」を選択して、
「セキュアシステムで安全にログイン」をクリックします。

 

forzierih3-1024x687
 

各項目を入力して、「次のステップへ進む」をクリックして次に進みます。
これで登録は完了です。

以下は、住所の登録方法です。ここで先に登録しておいてもいいですし、
購入する際に登録してもかまいません。

 

forzierih4-1024x661

 

上の画像を参考に□で囲われている所をクリックします。

 

forzierih5-1024x625

 

すると、住所等の入力画面が出てくるので、上の画像を参考に半角ローマ字で入力していきます。
「半角アルファベット」と「数字」のみで記入し、くれぐれも日本語で記入しないようにご注意ください。
※住所の入力方法は住所の書き方をご参照ください

 

forzierih6-1024x649

 

□で囲まれている箇所に住所が表示されていれば、住所の登録は完了です。

 

購入方法

次に購入方法の解説をしたいと思います。

forzierih7-1024x527

 

色やサイズを選択し、「ショッピングカートに加える」をクリックしてカートに商品を入れます。

 

forzierih8-1024x532

 

まずは配送方法を選択します。
次に、クーポンコードをお持ちであれば、コードを入力し「適用される」をクリックします。

商品内容に間違いがなければ、クレジットカード払いの方は「お会計レジへ向かう」をクリックし、
PayPal払いの方は「PayPalでチェックアウト」をクリックします。

※以下、クレジットカード払いの場合です。

 

forzierih9-1024x742

 

上の画像を参考に、各項目を入力していきます。
「半角アルファベット」と「数字」のみで記入し、くれぐれも日本語で記入しないようにご注意ください。
※住所の入力方法は住所の書き方をご参照ください

各項目を入力が完了したら「この住所への配送とし次へ進む」をクリックします。

 

forzierih10

 

次に、3つの中からギフトラッピングオプションを選択し、「次にステップへ進む」
又は「お会計へ進む」をクリックして次に進みます。

ご自身用のお買い物であっても「注文は贈り物が含みますがラッピングやメッセージカードは必要ありません」を選択すると、
配送の際、ギフトとして配送されるため通関もスムーズにいくかと思われます。

 

forzierih11

 

そして、上の画像を参考にクレジットカードの情報を登録します。
※セキュリティコードとはこちらをご参照ください。

各項目を入力したら、「次のステップへ進む」をクリックします。

 

forzierih12-1024x763

 

最後に、最終確認をし「送信する」をクリックして、注文は完了です。

これで無事にお買い物完了です♪
お疲れ様でした。


-FORZIERI, 使い方

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.