※アフィリエイト広告を利用しています

無事にYOOXから届きました。

YOOXで3/4に注文したMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)のスニーカーですが、
無事に3/9に届きました。

今回は届くまで5日ほどかかりましたが、最近では3-5日以内で届くことが多く
ますます便利になってきています。

ちなみにYOOXはイタリアの倉庫から日本に倉庫に届いてからクロネコヤマトで自宅に届けられます。
海外ではDHLやFedExといった外資系の宅配業者が多いなか、
日本の宅配業者というのはありがたいですね。
(やはり国内業者の方がサービスは良いので(;^_^A)

YOOXは新作は販売されていないですが、1シーズン以降前のアイテムを取り扱っているので、
見逃したアイテムや掘り出し物を探す時にはおすすめです。

-所長の日記, 購入報告
-, ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.