※アフィリエイト広告を利用しています

お詫びと訂正

いつも当サイトをご利用になっていただきありがとうございます。

先日、「YOOX -いよいよ大詰め!クリスマス25%オフクーポン-」という記事で
クリスマスキャンペーンで期間限定で20%OFF→25%OFFになりました!
という内容を記載していましが、
当サイトをご利用していただいている方からご連絡があり、
日本ではまだ25%オフクーポンが適用されていないことがわかりました。

海外では既に25%オフクーポンが始まっているので、日本でももうすぐ開始されると思います。
そのため、一度「YOOX -いよいよ大詰め!クリスマス25%オフクーポン-」の記事を取り下げさせて
いただき、日本での適用が開始された時に再度配信したいと思います。

この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

そして、この度は貴重な情報を提供していただいた方に感謝いたします。
当サイトは少しでもみなさんのお役に立てることができればと思い、作り始めました。
なので、今回のような貴重な情報を共有していただけたり、何かご要望やご指摘があれば、
遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

-所長の日記

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.