※アフィリエイト広告を利用しています

dressINN(ドレスイン)の会員登録&購入方法

このページではdressINN(ドレスイン)
「会員登録の方法」と「購入方法」を解説したいと思います。

その前に

 

会員登録&購入方法

dressINN(ドレスイン)では先に会員登録ができないので、
先に購入希望の商品ページに移動します。

 

tradeinn4

 

まずは個数を入力し、「カートに入れる」をクリックして商品をカートに追加します。

 

tradeinn5

 

すると、ページ右上のショッピングカートに注文した個数が表示されるので、
ショッピングカートをクリックして会計へと進みます。

 

tradeinn6

 

商品や注文個数等に誤りがないか確認し、配送方法を選択します。
日本郵便の場合、到着予定日は同じなのに金額が異なる物が2つあるかと思います。

恐らく金額の高い方が速達扱いで、安い方が通常扱いかと思われます。
※管理人はいつも安い方しか選択しないので、間違っていたらすみません(-_-;)

ご希望の発送方法を選択し、「お支払いへ」をクリックして次へ進みます。

 

tradeinn7

 

上の画像を参考にお名前やメールアドレス等を入力します。
入力を終えると、そのまま画面を下に移動して配送先住所を入力していきます。

 

tradeinn8

 

上の画像を参考に各項目を入力していきます。
「半角アルファベット」と「数字」のみで記入し、くれぐれも日本語で記入しないようにご注意ください

※住所の入力方法は住所の書き方をご参照ください
※電話番号は最初の「0」を「81」に変更して記入します。

 

入力を終えると、さらに画面を下に移動してお支払い情報を入力します。

 

tradeinn9

 

上の画像を参考にクレジットカード情報を入力します。

※セキュリティコードとはこちらをご参照ください。
※Paypalについてはこちらをご参照ください。

 

最後にページ上部右側に表示されている「ご注文一覧」を確認し、
問題なければ「支払う」をクリック。

これで無事にお買い物完了です♪
お疲れ様でした。

 


-dressINN, 使い方
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.