※アフィリエイト広告を利用しています

彼氏彼女へのクリスマスプレゼントを海外通販で選ぶ3つの理由2018

2017 christmas

 

今年もクリスマスまであと少しとなってきました。
もう恋人に贈るクリスマスプレゼントは決まっていますか?

私は誰かにプレゼントを贈るときは海外のファッション通販サイトをよく利用します。

その理由はこのような理由からです。

  • 見ているだけでも楽しい
  • 日本では売っていない海外限定のアイテムも購入できる
  • 価格が安いことが多い

 

まず、見ているだけでも楽しいというのは、
各ショップによって扱っているアイテムが様々だから。
「へ~、こんなもあるんだ」「あ、これはお洒落」などなど、見ていてとても楽しいです。

次に、海外限定のアイテムを購入できるから。
これは当たり前ですが海外の通販サイトなので、日本の店舗では取り扱いしていないアイテムも購入可能です。
逆に、日本限定のアイテムは購入できませんが...(^^;

最後に、価格が安いことが多いから。
全てではないですが、国内での販売価格よりもお得な値段で販売されていることが多いです。
なので、浮いた予算で別のプレゼントをもう一つ買ったり、ワンランク上のデートを楽しんだり、将来の為に貯めておいたりすることも出来たりします。

 

みなさんもぜひ一度、
海外のファッション通販でクリスマスプレゼントを探してみてはいかがですか?

 

管理人がおススメする海外通販サイト5選

Farfetch(ファーフェッチ)

farfetch1
Farfetch(ファーフェッチ)の詳細や購入方法ついてはこちらから
「サプライズなプチギフト」「勝負ギフト」「着心地がいいもの」などカテゴリー分けがとてもユニーク。
プレゼントの候補を選んでくれるギフトジェネレーターも面白いです。

 

 

MATCHES(マッチズ)

matchesfashion
MATCHES(マッチズ)の詳細や購入方法ついてはこちらから
新作アイテムもお得に買えたりするお得なショップ。
アクササリー、バッグ、服、シューズといった基本的なカテゴリー分けしかされていないが、有名なブランド物のアイテムをお得に手に入れるなら要チェック。

 

 

NET-A-PORTER(ネッタポルテ)

net
NET-A-PORTER(ネッタポルテ)の詳細や購入方法ついてはこちらから
「予算別」「失敗しないプレゼント」などカテゴリー分けがとてもユニーク。
バッグや服、シューズだけでなくコスメもあったりと取扱商品が豊富。

 

 

MR PORTER(ミスターポルテ/ミスターポーター)

mrporter
MR PORTER(ミスターポルテ)の詳細や購入方法ついてはこちらから
NET-A-PORTER(ネッタポルテ)のメンズ専門通販サイト。
30代以上のお洒落でダンディな人へおすすめ!

 

 

YOOX(ユークス)

yoox
YOOX(ユークス)の詳細や購入方法ついてはこちらから
アウトレット商品の海外ファッション通販サイト。
ファッションアイテムだけでなく、海外のお洒落なインテリア雑貨も取り扱っている。

 

 

以上が管理人がおススメする海外通販サイト5選でした。

素敵なプレゼントを見つけて、恋人と素敵なクリスマスイブ・クリスマスをお過ごしください♪

-所長の日記
-,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.