※アフィリエイト広告を利用しています

24S(24エス)の会員登録&購入方法

 

このページでは24S(24エス)
「会員登録の方法」と「購入方法」を解説したいと思います。

その前に

 

24S(24エス)の会員登録の方法

 

上の画像を参考に、まずはサイト上部右側の人マークの上にマウスを移動させ、「Join 24 Sevres」をクリックします。

既に会員の場合は、メールアドレスとパスワードを入力し、「Login」をクリックします。

 

 

上の画像を参考に名前(ローマ字)とメールアドレス、希望パスワードを入力し、「Create an account」をクリックします。

これで会員登録は完了です。

 

24S(24エス)の購入方法

次に購入方法の解説をしたいと思います。

 

 

まずはサイズを選択し、「Add to my shopping bag」をクリックして買い物かごに商品を追加します。

 

 

すると上の画像のような画面が表示されるので「View your bag」をクリックして買い物かごに移動します。

買い物かごを見ずにそのまま会計へ進む場合は「Place order」をクリックします。

 

 

買い物かごに移動すると、アイテムの金額や個数だけでなく、上の画像のように予定配達日、送料、合計額が表示されます。

問題がなければ「Place order」をクリックします。

 

 

次に配送先住所を登録します。

上の画像を参考に各項目を入力していきます。
「半角アルファベット」と「数字」のみで記入し、くれぐれも日本語で記入しないようにご注意ください。

※住所の入力方法は住所の書き方をご参照ください
※電話番号は最初の「0」を「81」に変更して記入します。

住所入力後に「Save and continue」をクリックし、配送先住所を登録します。

そしてそのまま画面を下に進み、梱包用の箱を選択します。

 

 

上の画像を参考に梱包用の箱を選択します。

管理人は「Parisian Box」をおススメします!
Parisian Boxについては、こちらの購入報告記事をご参照ください。

 

 

クーポンを利用する場合は上の画像を参考に「Use a 24 Sevres promotional code」をクリックします。

管理人は最初見つけることができず、カスタマーサポートに問い合わせてようやく発見できました(~_~;)

 

 

クーポンを入力したら「Apply」をクリックしてクーポンを適用します。
入力したクーポンコードに問題がなければ価格が割り引かれています。

そして、上の画像を参考にクレジットカード情報を入力します。
※セキュリティコードはこちらをご参照ください。

※2018年7月現在は、何故かPaypalで決済しようとしてもエラーが出て決済できませんでした。

 

入力内容や注文内容に間違いがなければ「Pay now」をクリック。

これで無事にお買い物完了です♪
お疲れ様でした。


 

-24 Sevres, 使い方
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.