※アフィリエイト広告を利用しています

YOOXにて購入しました。

YOOXにてDsquared2のエスパドリーユ購入しました。

Dsquared2(ディースクエアード)のスニーカーを見ていたら欲しくなってきたので
海外の通販サイトFarfetch(ファーフェッチ)YOOXで探していたら
なかなか良さそうな2014年春夏(2014SS)の革のエスパドリーユがありました。

エスパドリーユとは
“底がジュート麻でできたサンダルのこと。 アッパーはキャンバスを使用している。”
なので、スリッポンになるのでしょうか ^_^;

それはさておき、
これから秋にかけて大活躍してくれそうだったので
迷わず購入。

現在、YOOXからの商品は2通りのルートで届けられます。

・イタリアの倉庫から神奈川の倉庫を経由して届けられるルート。
(到着まで約1週間)

・神奈川の倉庫から直接届けられるルート。
(届くまで2-3日)

数年前から、神奈川県に倉庫ができてさらに便利になりました。
これまで、商品が届くまで約1週間かかっていたのが
最短2日で届くようになったのですから。

ちなみに、今回は「神奈川の倉庫から直接届けられるルート」だったので
8月12日に注文し、8月14日に到着しました。

 

yooxtrucking
 
 
ちなみに商品はこういう風に届きます。
 
IMAG6554

 

IMAG6555

 

IMAG6556

 

IMAG6557

 

IMAG6558
 

返品用の送り状も付いているので、
万が一、「サイズが合わない」「思っていたのと違う」といった場合でも
簡単に返品ができるので大変便利ですね。

-所長の日記, 購入報告
-, ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.