※アフィリエイト広告を利用しています

Farfetch(ファーフェッチ)購入報告①Dsquared2スニーカー編

Farfetch(ファーフェッチ)にて
Dsquared2(ディースクエアード)の2015春夏(2015SS)のスニーカーを購入しました。

10年以上愛用していたスニーカーが
ついに限界を迎えてしまったので、新しくスニーカーを購入することにしました。

ちょうど通販サイトのFarfetch(ファーフェッチ)
セール+30%オフクーポンセールを実施していたので
スニーカーを見ていたら、Dsquaredのスニーカーに目が留まりました。

Saint Laurentのスニーカーにしようかとも考えていたのですが、
やはりここはDsquaredにしました。

昔、Dsquaredの靴を見ていたとき、スニーカーを購入しようか迷ったのですが
愛用のスニーカーがあったのでその時は諦めました。
なので、今回はと思いDsquaredにしました。

 
 
 
ちなみにBUYMA(バイマ)で同じスニーカーが出品されていましたが、
この時期にも関わらず、ほぼ定価で販売されていました。
その差額、22,810円
 
もう一足買えるがな
と、思わず突っ込んでしまいました ^_^;
 
 
 
8月11日に注文し、8月14日に到着しました。
ちなみに今回はポルトガルのJanesというショップから届きました。
 
Farfetch(ファーフェッチ)は日本でいうと楽天市場のような形態なので、
注文した商品は、Farfetch(ファーフェッチ)からではなく
その商品を出品しているショップから発送されます。
 
 
 
farfetchtrucking
 
 
 
注文当初は8月17日の到着予定だったのですが、実際には14日に届きました (^o^)
これまでのFarfetch(ファーフェッチ)での注文は、だいたい3日ぐらいで着いていたので
今回は随分とゆっくりだなと思っていたのですが、ラッキーでした。
 
しかし、いつも疑問に思うのが、
ショップから届くまでに何か国かを経由して届くのですが、
必ずベルギーからドイツを通っています。
私のこれまでの注文が全てたまたまそうだったのか、
それともそういうルートになっているのか...気になります(笑)
 
 
 
ちなみにこんな風に送られてきます。
 
IMAG6559

 

IMAG6560
IMAG6561

 

いつもショップからのメッセージカードが入っているのですが、
各ショップによってデザインも異なるのでいつも楽しみにしています (^^)

 

 

IMAG6562
IMAG6563

 

箱の底には「裏返して、衣装BOXとしてお使いください」と書かれています。
ただ、外側はけっこう汚れているんですけどね...(-_-;)

 

 

IMAG6564
 
 
白色のFarfetch(ファーフェッチ)のタグ等を切り外さなければ、
無料で返品が可能ですので、試着するときはタグ等を外さず試着するようにしましょう。
 
 
大切に履いていきたいと思います (^^)
 
 

-Farfetch, 所長の日記, 購入報告
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.