※アフィリエイト広告を利用しています

farfetch(ファーフェッチ)で購入したらどのように届くの?購入報告③

 

 

以前にも一度Farfetch(ファーフェッチ)の購入報告をしたのですが、

  • Farfetch(ファーフェッチ)本物
  • Farfetch(ファーフェッチ)偽物
  • Farfetch(ファーフェッチ)口コミ
  • Farfetch(ファーフェッチ)評判

で当サイトに訪れる方が多いようなので
久々に購入報告してみようと思います。

 

その前にFarfetch(ファーフェッチ)について詳しくはこちらをご覧ください。

 

こんな感じで届きます

y-3 qasa original

 

今回購入したのは
Y-3 QASA HIGH スニーカー

 

y-3 qasa

 

Y-3 QASA HIGHの国内定価が51,840円なのに対し
Farfetch(ファーフェッチ)
はセール価格で送料を含めて25,500円でした。

2017年5月23日21:28に注文完了。

 

Farfetch 注文 2017年5月

 

まず、注文が完了するとこのようなメールが届きます。

 

Farfetch 発送連絡 2017年5月

 

そして発送が完了すると、このようなメールが送られてきます。
「オーダーの進行状況を追跡」を押すと、DHLの追跡ページが表示されます。

このメールが届いたのが2017年5月27日5:41。

 

そしてこれがDHLの追跡ページ。

 

Farfetch 追跡 2017年5月

 

ご覧の通り、2017年5月26日12:27に荷物が到着(笑)

何故か、商品の配達終了後に発送通知が届くという...
これまで何度もFarfetch(ファーフェッチ)を利用していますが
このようなケースは初めてです(^^;

 

注文から3日後のお届けでした。
相変わらず早いです(^^)

 

梱包はこんな感じです

IMAG8532

 

Farfetch(ファーフェッチ)
での梱包はこのような折り込み式の段ボール箱で送られてくるのですが、
中身の梱包は配送元のセレクトショップによって丁寧に梱包されていたり、
BOXをそのまま入れただけであったりと様々です。

さて、今回は...

 

IMAG8534

 

残念ながら、特に梱包はありませんでした(-_-;)
同封の書類は明細書や返品方法を書いた紙になります。

配送元のセレクトショップによっては、
ショップの「Thank you」カードが入っていたり、
ブランドの新作ルックブックが入っていたりと様々なので毎回楽しみにしています。

 

IMAG8535

 

もちろん箱の中は丁寧に梱包されています。
そして、最も重要なのが「FARFETCH」とプリントされた白タグ。
このタグを外してしまうと、いかなる理由でも返品はできないので注意してください
なので、試着をする時は必ずつけたままでしましょう。

 

IMAG8536

 

そして、箱の中にはちゃんと付属品も入っています。

このようにFarfetch(ファーフェッチ)のアイテムはすべて正規品(本物)です。
初めてご利用される方は、不安に思われるかもしれませんがどうぞご安心ください。
また、海外の通販サイトではありますが日本語でのサポートもあるので心強いです。

 

日本国内で購入すれば51,840円するのが、
Farfetch(ファーフェッチ)だと25,500円で購入でき、
しかも注文から3日で届くという...

あなたならどちらで購入しますか?

 


-Farfetch, 所長の日記, 購入報告
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.