※アフィリエイト広告を利用しています

海外通販 購入報告 -2021年に購入したもの-

久しぶりの更新です。

気付けば2023年となっていました。最後に購入報告をしたのが2021年8月だったので、2年以上購入報告ができていませんでした。

海外通販 購入報告 -2021年に購入したもの-

久しぶりの更新です。 気付けば2023年となっていました。最後に購入報告をしたのが2021年8月だったので、2年以上購入報告ができていませんでした。   その間もお得なアイテムを見つけては海 ...

続きを見る

 

その間もお得なアイテムを見つけては海外通販を楽しんでいたので、今回は2021年に購入したお買い得アイテムの一部をまとめて紹介します。

 

JOHN LOBB “William 75”

 

JOHN LOBB(ジョン ロブ)の2021年イヤーモデル版ウィリアム”William 75”。

国内定価は368,500円でしたが、購入価格はなんと!1198.80ポンド(当時のレートで184,462円)でした。

イヤーモデルは限定生産の為、国内店舗では定価以下で購入することはほぼないかと思われます。

そんな貴重な“William 75”が50%オフで購入できました。

 

JOHN LOBB オススメショップはこちら

 

SAINT LAURENT "「サンローラン スヌーピー」 スウェットシャツ"

 

SAINT LAURENT(サンローラン)の「サンローラン スヌーピー」 スウェットシャツ。

国内定価84,700円のアイテムでしたが、クーポンを利用して購入価格は34,350円でした。定価のなんと59%オフ!

今(2023年現在)となっては、SAINT LAURENT(サンローラン)のアイテムをお得に購入するハードルが上がったのでこの時が懐かしいです。。

 

SAINT LAURENT オススメショップはこちら

 

MONCLER GRENOBLE "Villair"

 

MONCLER GRENOBLE(モンクレール グルノーブル)のゴアテックスの素材を使用した高機能なジャケット"Villair(ヴィラール)"

国内定価195,800円のアイテムだったのに対し、海外通販にてクーポンを利用して104,500円で購入。こちらも国内定価の47%オフとかなりお買い得でした。

防水性・防風性・透湿性に優れたGore-texを使用したジャケットは天候に左右されることなく、春と秋に重宝しています。

 

MONCLER オススメショップはこちら

 

BERLUTI "Toujours"

 

Berluti(ベルルッティ)を代表するアイコンバッグ"Toujours(トゥジュール)"

国内定価は記録し忘れていたため分かりませんが、新品のToujours(トゥジュール)のトートが20万円以下というかなりお買い得な価格だったので即決でした。

中古品でも状態が良ければ20万円オーバーなので、今でもいい買い物をしたな と感じております。

 

BERLUTI オススメショップはこちら

 

BERLUTI "インディゴ デニムパンツ"

 

次もBerluti(ベルルッティ)のアイテムで、インディゴ デニムパンツ。Kris Van Assche(クリス ヴァン アッシュ)が手掛けていた時期の物。

国内定価は記録し忘れていたため分かりませんが、デニムの国内定価が約10万円なので、こちらもかなりお得な買い物でした。

 

BERLUTI オススメショップはこちら

 

SAINT LAURENT "CHESTERFIELD WOOL COAT"

SAINT LAURENT(サンローラン)の「チェスターコート」。

こちらはアウトレットにて購入。パーマネントコレクション(定番コレクション)のアイテムなので、流行に左右されずに着れるのがいいですね。

国内定価は418,000円のところ、アウトレット価格はなんと88,500円!まさかの79%オフ。。

アウトレット商品といっても、ダメージや縫製不良があるわけでもないので、いい買い物ができて良かったです。

 

SAINT LAURENT オススメショップはこちら

 

 

BERLUTI "デムジュール カリグラフィー プレーントゥ ダービー"

 

Berluti(ベルルッティ)の定番ラストであるデムジュールにカリグラフィーをあしらったダービーシューズ。

Berlutiといえばホールカットのイメージが強いですが、こちらは外羽根式のスタイルに。

 

国内定価は記録し忘れていたため分かりませんが、当時でもレザーシューズの国内定価が約30万円なので、こちらもお得な買い物でした。

 

BERLUTI オススメショップはこちら

 

 

このような感じで2021年にも海外通販を楽しんでおりました。

次は2022年に購入したお買い得アイテムの一部もまとめて紹介しようと思います。

 

-購入報告

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.