※アフィリエイト広告を利用しています

海外通販 購入報告 -2022年に購入したもの-

前回に引き続き、

海外通販 購入報告 -2021年に購入したもの-

久しぶりの更新です。 気付けば2023年となっていました。最後に購入報告をしたのが2021年8月だったので、2年以上購入報告ができていませんでした。   その間もお得なアイテムを見つけては海 ...

続きを見る

今回は2022年に購入したお買い得アイテムの一部をまとめて紹介します。

 

FENDI "フェンディネス バックパック スモール"

 

FENDI(フェンディ)のメンズボディバッグ "フェンディネス バックパック スモール"

国内定価は253,000円でしたが、海外ショップのセールにて830.51ポンド(当時のレートで約138,848円)でした。

国内店舗ではセールになっていなかったアイテムが国内定価の45%で購入できました。

海外通販だとこのように、日本ではセール対象外のアイテムでもセール対象になっていることがあるので、海外ショップのセールは毎回ワクワクします。

 

FENDI オススメショップはこちら

 

BURBERRY "デタッチャブルフード タフタ ケンジントン トレンチコート"

 

BURBERRY(バーバリー)のナイロンタフタ素材を使用したコート "デタッチャブルフード タフタ ケンジントン トレンチコート"

国内定価171,600円のアイテムだったのに対し、海外通販のセールにて75,725円で購入。国内定価の56%オフとかなりお買い得でした。

軽量で撥水性も高く天候に左右されないので、春や秋に大活躍のコートです。

 

BURBERRY オススメショップはこちら

 

GLOBE-TROTTER "サファリ ラージ チェックイン"

 

GLOBE-TROTTER(グローブ トロッター)を代表するアイコンアイテム"サファリ"のラージサイズのチェックイン。

国内では定番アイテムのセールは中々ないですが、海外ショップのセールになっていたのと、ちょうどスーツケースを探していたので購入しました。

国内定価346,500円のところ、セール価格+クーポンの利用で218,295円でした。なんと、国内定価の42%オフ!!

これぞ海外通販というお買い物でした。

 

GLOBE-TROTTERをチェックする

 

Edward Green “GOVAN”

 

Edward Green(エドワード グリーン)のアイアンワックススエード”GOVAN”。

本国であるイギリスの定価が950ポンドであるにもかかわらず、海外のショップでは933ポンドという海外でもお得なブーツ。

そこからさらにクーポンの利用で最終的にはイギリスの定価の17%オフで購入できました。

 

Edward Greenをチェックする

 

 

CELINE “チェルシーブーツ”

 

CELINE(セリーヌ)の"チェルシーブーツ"

国内定価は記録し忘れていたため分かりませんが、国内定価だと約15万円前後のアイテムが41,400円というかなり破格な価格(国内定価の約三分の一)だったので即決でした。

恐らく右足に入った履き皺がアウトレットの理由かと思われます。

 

CELINEをチェックする

 

MONCLER "Laurain"

 

MONCLER (モンクレール)のダウンジャケット"Laurain"

国内定価167,200円のアイテムに対し、セールでもないのに海外通販にて88,000円にて販売されていたので即購入。国内定価の47%オフとかなりお得なお買い物でした。

このような掘り出し物のアイテムに出会えるのも海外通販の醍醐味ですね。

 

MONCLER オススメショップはこちら

 

 

このような感じで、2022年も掘り出し物を見つけては購入して海外通販を楽しんでおりました。

 

-購入報告

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.