※アフィリエイト広告を利用しています

farfetch(ファーフェッチ)って本物?購入報告④ブルガリ長財布編

 

 

少し報告が遅くなりましたが、
12月28日にFarfetch(ファーフェッチ)で海外通販をしたところ、
1月4日に届きました。

年末年始を挟んだため、7日後(3営業日後)のお届けでした(^^)

 

Farfetch(ファーフェッチ)と提携しているショップは
本物(正規品)取り扱っているショップなので安心して安全にご利用できます。

 

このような感じで届きます

 

今回購入したのは
BVLGARI(ブルガリ)のレディース長財布「SERPENTI(セルペンティ)」

 

 

国内店舗での販売価格が定価の91,800円なのに対し、
Farfetch(ファーフェッチ)ではセール価格で送料を含めても41,287円でした。

2017年1月28日20:17に注文完了。

 

注文完了後の流れ

 

注文が完了すると上のような画面が表示され、
以下のような「ご注文ありがとうございます。商品お受け渡しまでの流れをご確認ください」
という件名のメールが届きます。

 

 

そして、発送されると「Farfetch オーダーが発送されました」という件名のメールが届き、
下の画像のような内容が記されています。

 

 

このメールに記載されている「トラッキングナンバー」コピーし、
DHLの追跡ページで検索すると以下のように情報が表示されます。

又は、DHLからも以下のようなメールが来るので
そちらからも荷物の追跡が可能です。

 

 

メール受信日時:2017年12月30日04:00

 

 

そして、2018年1月4日14:02に無事到着です。
注文から7日後のお届けでした。

 

このように日本語で表示されるので分かりやすいです(^^)

イギリス→ドイツ→中国→日本と順に輸送されています。
DHLでヨーロッパからの発送の場合は発送国→ドイツ→中国→日本
という流れで到着します。

ちなみに、DHLでの日本国内の配送は2パターンあります。

  • 直接配達
  • 委託業者(佐川急便など)が配送

直接配送の場合、営業所から届け先となるので早いです。
しかし、営業所近くにある配達先でない場合は直接配送はされません。
その場合は少し届日が遅くなってしまいます。。。

また、今回は年末年始でDHLがお休みをしていたため少し日数がかかりましたが
営業日で考えると3営業日後の到着なので早いですね(^^)

 

梱包はこんな感じです

 

海外の通販ではおなじみの段ボールで到着。

そして箱を開けると、

 

 

今回は紙を緩衝材にした梱包で、
通常同封されている明細書や返品方法を書いた紙もなく簡素な状態でした。

セールだからなのかな?(^_^;)

 

Farfetch(ファーフェッチ)の梱包は商品を送ってくるショップによって本当に様々です。

  • プチプチを使って梱包しているショップ
  • 「Thank you」カードを付けているショップ
  • ブランドの新作ルックブックも同封してくれているショップ
  • 段ボールに商品をそのままいれた状態で送ってくるショップ

このようにショップにって異なるので、
どんな感じで来るのか毎回楽しみにしています。

 

 

梱包の仕方は様々でしたが、商品箱の中にはちゃんと付属品も入っています。

このようにFarfetch(ファーフェッチ)のアイテムはすべて正規品(本物)です。
初めてご利用される方は、不安に思われるかもしれませんがどうぞご安心ください。
また、海外の通販サイトではありますが日本語でのサポートもあるので心強いです。

また、決済は日本円建てで関税等も込なので、
国内のネットショップとほとんど同じ感覚でお買い物できるかと思います。

 

日本国内で購入すれば91,800円するのが、
Farfetch(ファーフェッチ)だと41,287円で購入でき、
しかも注文から3営業日で届くという...

あなたならどちらで購入しますか?

 


-Farfetch, 所長の日記, 購入報告
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.