※アフィリエイト広告を利用しています

YOOX(ユークス)ならブランド子供服も国内セールよりお買い得!

 

管理人がよく利用するイチオシの海外ファッション通販サイトYOOX(ユークス)なら、
ブランドのベビー服や子ども服もお得に購入可能です!

アイテムは全てアウトレット商品ですが、基本的にはB品よりも前シーズン以前のアイテムがほとんどです。

そしてこちらの記事でも紹介したように、8割引きどころか9割引きで購入できることもあります!

アウトレットに行くよりも海外のアウトレット通販サイトYOOX(ユークス)がおススメ!

  日本国内にも御殿場や三田、長嶋など全国各地にアウトレットがあります。 様々なブランドが集まり、お得なアイテムも多いので管理人も良く買い物に行っていました。 しかしここ最近は行く機会も減っ ...

 

タイミングにもよりますが、
ベビー服や子ども服も同様にだいたい50%オフ~90%オフぐらいの価格で購入可能です!

しかもカジュアルブランドからハイブランドまで幅広く数多くのブランドが取り扱われています。

そこで、この記事ではYOOX(ユークス)でお得に購入できるベビー服・子ども服のおススメブランドをご紹介します。

 

 


・メンズのお得なブランドはこちら

YOOX(ユークス)のオススメお買い得ブランド特集!損をしない方法を伝授-メンズ編-

・レディースのお得なブランドはこちら

YOOX(ユークス)のオススメお買い得ブランド特集-レディース編-


 

YOOXでお得に購入できるブランド

ガールズ

ベビー( 0-24ヶ月)

・・・などなど

ガールズ (ベビーサイズ)はこちら

 

キッズ( 3-8歳)

・・・などなど

ガールズ (キッズサイズ)はこちら

 

キッズ( 3-8歳)

・・・などなど

ガールズ (ジュニアサイズ)はこちら

 

ボーイズ

ベビー( 0-24ヶ月)

・・・などなど

ボーイズ (ベビーサイズ)はこちら

 

キッズ( 3-8歳)

・・・などなど

ボーイズ (キッズサイズ)はこちら

 

ジュニア(9-16歳)

・・・などなど

ボーイズ (ジュニアサイズ)はこちら

 

管理人がこれまでに購入したアイテム

管理人がこれまでお得に購入したアイテムの一部をご紹介します。

 

 

 

こうやって改めて見ると「STELLA MCCARTNEY」と「DOLCE & GABBANA」の購入率が高いですね(^^;

どのブランドも国内定価のおおよそ60%オフ~80%オフぐらいお得になっていました。

サイズが合えばば90%オフで可愛いのもあったのですが...

 

管理人がベビー服や子ども服をYOOXで買う理由

結論から先に言うと、この3つが大きな理由です。

お得な価格

手軽さ

アイテム数の豊富さ

 

YOOX(ユークス)の魅力はなんと言ってもその価格!

ブランドによってはそこまでお得になっていないの物もありますが、基本的には半額以下で購入できるものがほとんどです。

そして取扱いブランド数もかなり多くあります。

 

管理人自身、YOOX(ユークス)をよく利用するようになるまではMaMe’re(マ・メール)のファミリーセールによく足を運んでいました。

しかしそこはファミリーセールという名の戦場で、押合い圧し合いとまではいかないものの、人気のため込み合っているので決してゆっくりと買い物ができるという雰囲気ではない感じ。。。

そこで購入したものは”戦利品”として紹介されることも珍しくありません。

 

その点、YOOX(ユークス)ならPCのみならずタブレットやスマホなどからいつでもアクセスできるので、自分の都合に合わせてゆっくりとお買い物ができます。

ただ、Fendi(フェンディ)の子ども服はMaMe’re(マ・メール)の方がお得なことが多いので今でもファミリーセールに時々足を運んでいます(^^;

 

さらにYOOX(ユークス)は女の子・男の子問わず取扱いブランド数が多く、人気のハイブランドからカジュアルブランドまで多くのブランドのアイテムが購入可能です。

取扱いアイテム数も多いので、カジュアルなスタイルからフォーマルなスタイルまで幅広いアイテムがあります。

かなりの数があるので90%オフセールの時などはついつい買い過ぎてしまうことも。。。(~_~;)

 

このような理由から、管理人はメンズやレディースのアイテムだけでなくベビー服や子ども服もYOOX(ユークス)でよく購入しています。

お得なアイテムが数多くあるのでぜひチェックしてみてください。

 

 

-yoox
-, ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.