※アフィリエイト広告を利用しています

9%オフ!BERLUTI (ベルルッティ) イタウバ スクリットレザージップ長財布

国内定価 193,600円
販売価格 176,000円
割引率 9%
割引額 17,600円
販売ショップ MATCHESFASHION

購入はコチラ

※執筆時での情報です。タイミングによっては、売り切れ、値上がり又は値下がりしている場合もあります。

 

BERLLUTI(ベルルッティ)の2021AW(秋冬)コレクションからお得なアイテムのご紹介です。

メンズの財布「イタウバ スクリットレザージップ長財布」が国内定価の9%オフで購入可能となっています!

割引率はそこまで高くないですが、こちらのアイテムは国内完売となっているので、探していた方にはかなりオススメです。

 

ベルルッティならではの長財布

 

BERLLUTI(ベルルッティ)といえば、このスクリット(カリグラフィー)が特徴ですが、この長財布は一味違います。

通常のItauba(イタウバ)ではみられない、チェーンステッチがぐるりと一周しています。これはノルベジェーゼ製法(ノルベイジャン製法)と呼ばれる靴の製法の一つ。

靴づくりの技術を財布に落とし込める発想はさすがベルルッティです。

 

 

ファスナーの持ち手部分にはベルルッティのロゴが刻印されています。

 

 

カード収納も12ヶ所あり、実用性とデザイン性のある長財布となっています。

 

 

初回パティーヌは無料なので、好みの色に塗り直してもらうのもOK。

2021秋冬モデルですが、チェーンステッチがあることで夏っぽい印象もあります。

 

日本の直営店では完売しているので手に入らないアイテムが、17,600円もお得に購入できるのでかなりオススメです!

 

購入はコチラ

 

 

BERLUTI(ベルルッティ)のおすすめショップ一覧

 

-お値打ちアイテム
-, ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.