※アフィリエイト広告を利用しています

farfetch(ファーフェッチ)購入報告②注文から3日で届きました

 

 

 報告が遅くなりましたが、
8月2日にFarfetch(ファーフェッチ)で海外通販をしたところ、
8月5日に届きました。

今回は平日の注文だったのでスムーズにいきました♪
日本の運送業者と違い、海外の運送業者は基本的に土日・祝日は動かないので...(^_^;)

 

 

こんな感じで届きます

farfetch注文

 

まず、注文が完了するとこのようなメールが届きます。

 

farfetch発送連絡

 

そして発送が完了すると、このようなメールが送られてきます。
「オーダー状況を追跡する」を押すと、DHLの追跡ページが表示されます。

 

farfetch%e3%80%80%e8%bf%bd%e8%b7%a1%e3%80%802016%e5%b9%b48%e6%9c%88

 

イギリス→ドイツ→中国→日本と順に輸送されています。
ちなみに、DHLでの日本国内の配送は2パターンあります。

  • 直接配達
  • 委託業者(佐川急便など)が配送

直接配送の場合、営業所から届け先となるので早いです。
しかし、営業所近くにある配達先でない場合は直接配送はされません。
その場合は少し届日が遅くなってしまいます。。。

 

 

梱包はこんな感じです

Farfetch梱包1

 

Farfetch(ファーフェッチ)での梱包はこのような段ボール箱で送られてくるのですが、
中身の梱包は配送元のセレクトショップによって丁寧に梱包されていたり、
BOXをそのまま入れただけであったりと様々です。

 

Farfetch梱包2

 

今回の配送元のセレクトショップはBrowns(ブラウンズ)だったので丁寧な梱包でした(^^)
ちなみにBOXの右側にちょこっと見えている白い封筒の中に、
明細書や返品方法を書いた紙等が入っています。

 

Farfetch梱包3

Farfetch梱包4

Farfetch梱包5

 

今回注文したものはというと...
SAINT LAURENT(サンローラン)のレオパード柄ハイカットスニーカー。

国内定価が97,200円なのがセールで送料込みの18,905円で購入できました!
SAINT LAURENT(サンローラン)を購入するときはいつも
Farfetch(ファーフェッチ)にお世話になっています♪

 


-Farfetch, 所長の日記, 購入報告
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.