※アフィリエイト広告を利用しています

END.(エンド)の抽選販売「LAUNCHES」の申し込み方法から当選するまで

endlaunshes1


(2018.06.29 追記)

ようやく2018SS春夏セールが始まりました!

詳しくはEND.(エンド)2018SS春夏セール最大50%オフをご参照ください。


 

END.(エンド)の抽選販売「LAUNCHES 」をご存知でしょうか?

世界中で話題のADIDAS YEEZY BOOSTなど、
限定モデルのスニーカーやファッションアイテムを抽選販売という形で販売しています。

 

このページでは抽選販売「LAUNCHES」の解説と
申し込み方法について紹介したいと思います。

 

その前に
END.(エンド)とは?
END.(エンド)の会員登録&購入方法
END.(エンド)のセールがやっていないかチェック

END.(エンド)のクーポンコードをチェック
END.(エンド)で購入したらこのように届きます

 

END. LAUNCHESとは?

END. LAUNCHESとは、END.(エンド)の抽選販売のこと。

通常のEND.(エンド)での購入とことなり、以下のような決まりがあります。

  • 抽選受付締切後は申し込みができない
  • 同梱発送の不可
    (他の商品とまとめて発送できない。商品価格が2万円以下の場合は送料が必要。)
  • 申し込み完了後のサイズ変更、住所変更、クレジットカード変更はできない。
  • 当選した場合、自動的にクレジットカードから決済される。
  • 商品受け取り後、14日以内の返品は可能。
    (返送料は自己負担)

 

申し込み方法

endlaunshes2

 

トップページ上部にある「LAUNCHES」をクリックすると
抽選販売専用のページに移動します。

 

endlaunshes3

 

ページ移動後少し下に画面を移動すると、↑の画像のような商品一覧が表示されます。

申し込む商品の「ENTER DRAW」をクリックします。

 

endlaunshes4

 

すると、↑の画像のように商品の説明、抽選締切時間(残り時間)や
締切日時が表示されます。

確認後、問題がなければメールアドレスを入力して
「CONTINUE」をクリックして次のページへ移動します。

締切日時はイギリス時間であって、日本時間ではないのでご注意ください。

 

endlaunshes5

 

END.(エンド)でアカウントを持っていれば、
このようにログインを求められるのでもう一度メールアドレスとパスワードを入力し、
「CONTINUE」をクリックして次のページへ移動します。

 

endlaunshes6

 

ここではサイズを選択します。
▼をクリックすると、サイズが一覧で出てくるので希望のサイズを選択し、
「CONTINUE」をクリックして次のページへ移動します。

 

endlaunshes7

 

ここでは配送先住所の登録をします。
会員登録済みであれば、自動的に登録している住所が表示されています。
配送先住所を変更する場合は
「+ Change Shipping Address」をクリックして変更します。

※住所の入力等についてはEND.(エンド)の会員登録&購入方法をご参照ください。

配送先住所、送料を確認後「CONTINUE」をクリックして次のページへ移動します。

 

 

endlaunshes8

 

最後に、クレジットカード情報を入力します。
既にクレジットカードが登録されていれば▼をクリックして選択します。

登録のまだの方や別のクレジットカードをご利用の場合は
「Add new payment method」をクリックしてカード情報を入力します。

※詳しくはEND.(エンド)の会員登録&購入方法をご参照ください。

クレジットカードの情報を入力し終えたら、チェックボックスをクリックしてチェックを入れます。
そして、「ENTER DRAW」をクリックして申し込み完了です。

 

endlaunshes10

 

END.の抽選販売用メールアドレス(no-reply@endclothing.com)から
「Your entry is in」という題名で↑のようなメールが送られてきます。

※上の画像は申し込み方法解説時の商品と異なります

 

これで抽選販売の申し込みは完了です。

 

抽選販売の結果について

抽選が締め切られると、大体3時間以内に当落の通知メールが送られてきます。

 

当選の場合

当選した場合は「Congratulations」という題名で以下のようなメールが送られてきます。

 

endlaunshes12

 

このメールが来れば、商品代金は自動的にクレジットカードで決済がされ、
大体1時間後ぐらいに「Thanks for Your Order」という題名で
以下のような通常の購入時と同じメールが届きます。

特にこちらから何かをする必要もありません。

 

endlaunshes13

 

あとは、当選した商品が届くのを待つだけです(^^)

 

落選の場合

残念ながら落選してしまった場合は「Your name wasn't drawn」という題名で以下のようなメールが送られてきます。

 

endlaunshes11

 

落選してしまった場合は、クレジットカードで決済されることはないのでご安心ください。

 

後日談

当選から3日後に無事届きました。

 

追跡2017-3

 

FedExのホームページで追跡してみたところ、
今回はイギリス→フランス→インド→中国→日本と順に輸送されていました。

また、日本国内での配送は2パターンあります。

  • 直接配達
  • 委託業者が配送

直接配送の場合、営業所から届け先となるのでかなり早いです。
しかし、営業所近くにある配達先で、そのエリアに一定の数量の荷物が集まらなければ
直接配送はされません。。。

それ以外はほぼ委託業者が配送してくれます。

ちなみに、前回は西濃運輸でしたが今回はFedExによる直接配送でした。

 

梱包はこんな感じです

IMAG8103

IMAG8104

 

梱包はいつもと変わらず、END.と印字された段ボール箱での発送。

 

IMAG8106

IMAG8107

IMAG8109

 

段ボール箱の中に、シューズボックスを直接入れただけの梱包は相変わらず...
と思ったところ、今回は側面と底面にはプチプチの梱包がされていました(^_^;)

それ以上に、いつも外れてばかりの抽選販売でようやく購入できて満足です。

 

新作のアイテムや限定モデルのスニーカーをお求めの方には
END.(エンド)はかなりおススメですよ!

 


END.(エンド)とは?
END.(エンド)の会員登録&購入方法
END.(エンド)のセールがやっていないかチェック

END.(エンド)のクーポンコードをチェック
END.(エンド)で購入したらこのように届きます

-END. LAUNCHES(抽選販売), 所長の日記
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.