※アフィリエイト広告を利用しています

END.(エンド)-割引クーポン25%オフ!2018SS春夏プレセール

end-sale-2017aw


(2018.07.12 追記)

本日から、セール価格からさらに15%オフクーポンが発行されました!

さらにお得になるのでぜひご利用ください(^^)

さらに15%オフクーポンの詳細はこちらから


(2018.06.14 追記)

残念ながら終了してしまいました。
また次回、クーポンが発行されましたらお知らせいたします。


(2018.06.12 追記)

ようやく端数が出るエラーが修正されたようです。
これで、クーポンを利用しても通常通り購入できるかと思います。


 

END.(エンド)から
2018SS春夏セールに先駆けて、割引クーポンが発行されました!

ページ下部のクーポンコード入力で2018SS春夏物が25%オフになります。

 

しかし今回も未だに端数が出て決済ができないエラーが続いております(-_-;)

END.(エンド)のクーポンや割引キャンペーンで決済できない時の対処法
を参考にしていただけると幸いです。

また、END.(エンド)でのトラブルが急激に増加しているのでリスクを減らすためにも
決済方法はクレジットカードではなくPaypal(ペイパル)をご選択ください。

Paypal(ペイパル)とは

 

現時点でクーポンの利用可能期間はいつまでかは発表されておりませんが、
恐らく1週間~2週間程度かと思われます。

スニーカーや靴好きの方は要チェックです。

 

クーポン対象アイテムはこちらから

 

クーポン利用条件

  • 対象アイテムにのみ利用可能

※会計時に端数がでるとエラーで決済ができないのでその時はこちらの対処方法を参考にしてください。

 

対象ブランド(一部)

クーポン対象アイテムはこちらから

 

特にスニーカーの種類は豊富なのでスニーカーをお探しの方は要チェックです。

セールでは常に早い者勝ちなので、欲しいアイテムがあれば売り切れになる前にぜひ♪

 

クーポンコード

VIPSALE


-END.(エンド)のクーポン情報, クーポン情報
-, , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.