※アフィリエイト広告を利用しています

YOOX(ユークス)購入報告第2弾-DIOR HOMME テーラードジャケット-

yoox-1024x684
 
 

 

現在、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響により、
YOOX(ユークス)では2020年3月25日よりイタリア倉庫の営業停止しています。

イタリア倉庫の営業停止期間中も注文は可能ですが、発送は営業再開後になるのでご注意ください。

詳しくはこちらのページをご参照ください。

 

日本やヨーロッパだけでなく、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)が1日も早く収束することを願っております。

 

管理人がYOOX(ユークス)で購入したお買い得アイテム

今回、管理人が購入したのはDIOR HOMME(ディオール オム)のテーラードジャケット。

 

 

DIOR HOMME(ディオール オム)のテーラードジャケットといえば、細身でスタイリッシュなシルエット。

着た時のラインの美しさから、管理人自身いつかは着たいと思っていた一着です。

 

あの”モード界の帝王”Karl Lagerfeld(カール ラガーフェルド)ですら、DIOR HOMME(ディオール オム)のスーツ着たさに100㎏オーバーの体重を僅か13か月で42㎏まで減量したほどの魅力的なシルエット。

ダイエット前

ダイエット後

シャネルやフェンディなどのトップブランドを複数掛け持ちして手掛けたあの伝説的なデザイナーです。

 

・レディースのお得なブランドはこちら

YOOX(ユークス)のオススメお買い得ブランド特集-レディース編-

 

・メンズのお得なブランドはこちら

YOOX(ユークス)のオススメお買い得ブランド特集!損をしない方法を伝授-メンズ編-

 

・ベビー服・子供服のお得なブランドはこちら

YOOX(ユークス)ならブランド子供服も国内セールよりお買い得!

 

割引率は驚異の81%オフ!

以前から憧れていたものの定価は30万円前後。

普段からスーツを機会もなく、ジャケットですら年に数回程度の管理人。

そんな環境なのでいくら憧れているとはいえ、中々手が出せずにいました。。。

 

それがふとYOOX(ユークス)を覗いてみると、なんと44,800円で販売されているではありませんか!

国内定価は分からなかったのですが、YOOX(ユークス)の売り出し価格と比較しても81%オフという驚異的な割引率。

売り切れにならないことを祈りながら即注文しました。

 

YOOXでお買い物はこちら

 

注文完了後の流れ

※画像は以前の物を使用しています。

まず、YOOX(ユークス)で注文すると、

 

 

このような画面が表示されます。

そしてしばらくすると、

 

 

このような「ご注文のリクエストを受け付けいたしました」というメールが届きます。

その後YOOX(ユークス)の方で、在庫の確保&イタリアから日本の倉庫(神奈川県)へと輸送されます。

そして日本国内で発送準備ができた段階で以下の「YOOX 発送確認メール」が送られてきます。

 

 

YOOX(ユークス)の場合、国内はクロネコヤマトにて配送されるので、
クロネコヤマトの追跡ページにて荷物の追跡が可能です。

また、「YOOX 発送確認メール」内の“オーダー状況追跡”リンクから配送状況を確認することも可能です。

 

 

基本的にはYOOX(ユークス)からの発送メールが来た翌日~翌々日には届きます。

 

YOOXでお買い物はこちら

 

待ちに待ったテーラードジャケットが到着

今回は注文が集中していたため通常時よりも発送が遅れていたこともあり、注文してから届くまで10日程かかりました。

 

 

待ちに待った到着の日。

 

 

YOOX(ユークス)はアウトレットショップなので梱包は超簡易です。

そのためジャケットが型崩れしていないかドキドキです。

 

 

 

いざ開封してみるとタグは少しボロボロになっていましたが、ジャケット自体は何の問題もなくきれいな状態でした。

写真を撮るのを忘れていましたが、替えボタンなどの付属品も付いていました。

 

長年憧れ続けたDIOR HOMME(ディオール オム)のテーラードジャケットをこういった形でゲットできるとは思ってもいませんでした。

お買い物は一期一会と感じていましたが、これほどそのことを強く感じたことはありません。

YOOX(ユークス)はそんな一期一会を提供してくれるお気に入りのショップです。

 

お得なアイテムが多いので偽物について不安に思われるかもしれませんが、その点に関してはご安心ください。
YOOX(ユークス)はイタリア国内では株式上場企業であり、カルティエやIWC、ピアジェといった超高級腕時計を傘下に持つリシュモンの傘下にも入っています。
このようにしっかりとした会社が運営しているので、偽物を販売することは考えられません。

全て日本語対応なので初めてご利用される方でも国内のネット通販と同じ感覚でご利用できるのでぜひ!

 

YOOXでお買い物はこちら

 

-yoox, 所長の日記, 購入報告
-, , , , , ,

Copyright© 海外通販案内所 , 2024 All Rights Reserved.